忍者ブログ
少年漫画志望家、中1稲荷が運営する日記です。
04 / 30 Tue 09:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 22 Mon 18:01 #稲荷 ×

ちょっとカテゴリを整理したので一日に2記事書いてます。

最近ポップンにはまっているのですが・・・つい先日親しい友達から「この曲いいから!」とか言われ無理やり曲を選択されました(笑) そのままプレイしたわけなんですけどね・・・^^;

その歌が「メガネロック」調べてみたら「ギラギラメガネ団」という方が曲を作っているようですb ロック系でとてもかっこいいんですコレがv

その「ギラギラメガネ団」さんが「繚乱ヒットチャート」という曲も作っていて・・・コレも良いんですよー!

サビ部分しかないのが残念なのですがコチラからどうぞ。

あとアリプロの「愛と誠」というのもオススメ。「猿の経」とかも。

PR
01 / 22 Mon 17:35 #稲荷 ×

初めまして稲荷です。

挨拶となるわけですが・・・これだけじゃつまらないのでプロフィール代わりに100の質問様より50の質問をお借りしてきましたッ

お暇な方はどうぞごらんください。


50の質問。
 
"稲荷" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.