忍者ブログ
少年漫画志望家、中1稲荷が運営する日記です。
05 / 21 Tue 17:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 22 Mon 17:35 #稲荷 ×

初めまして稲荷です。

挨拶となるわけですが・・・これだけじゃつまらないのでプロフィール代わりに100の質問様より50の質問をお借りしてきましたッ

お暇な方はどうぞごらんください。

1、まず、HNを教えてください。

稲荷です。

2、HNの由来はなんですか?

多分地名にちなんでだと思います。

3、性別、血液型は?

女、B型です。

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

今持ってる漫画REBORNの雲雀さんみたく「僕はいつでも好きな学年だよ」ってやりたいんですが中1です。


5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?

3/4、魚座です。


6、出身地、現在地は何処ですか?

その辺はノーコメントでお願いします;


7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

・・・ハマった漫画のキャラをパクります(笑)


8、自分で自分の性格をどう思いますか?

まぁよく人叩くなぁ(汗)と、本気になれんと継続力がないB型特有なトコ。


9、他の人には何て言われますか?

血液型に突っ込めばO型かA型に間違われます。


10、好きな異性のタイプなんですか?

その辺もノーコメントでお願いしますッ/

 

ここからは好きなもの編です。
11、好きな食べ物は?

何だろ・・・チョコかな・・・糖尿病だな・・・。


12、好きな飲み物は?

コーヒーとか・・・アイスティーとか・・・?炭酸系なら全部v


13、好きなアーティストは誰?

音楽あんま聴かない方何ですよねー・・・;聴いてるといえばIPODにテラマリオ入れてます(笑)


14、好きな人っている?

い い え。彼氏出来た事ありましたがその日から異性を好きになれません(笑汗)


15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

WJブランドにはまります、、小畑健先生なら全般好き。

あと山田悠介さんのとか・・・話がおもしろい。大胆的で若者向けなトコとか。


16、好きな教科は?

断然美術ですけどやる授業内容がうっとおしくてやってられません。よ?


17、好きなテレビ番組は?

TV見ない派何です; 見てもYOUTUBEとかで見ます。


18、好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。

小学生時代ならソフト、ハードル、走幅でよく大会でましたけど・・・今美術部だしな(笑)

19、好きな動物は?

動物全般無理です・・・漫画家さんってよく猫飼ってますけどアレ私には到底無理ですorz


20、その他に好きなものありますか?

漫画なら愛せます。机が漫画で埋っていて勉強する気になれないです。ある意味凶器。

ここからは嫌いなもの編です。
21、嫌いな食べ物は?

ゴーヤ、レバー、何故かイクラは絶対 無 理。


22、嫌いな飲み物は?

・・・何だろ・・・ないと思います・・・例外除いて(´∨`;)


23、嫌いなアーティストとかいますか?

音楽聴きませんが・・・しいて言うならパクリ疑惑な方。


24、じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。

えーたくさんある。まずギャルみたく女子同士騒いでる人間とか地位の高い人間は 絶 対 的に好めません。あと人を知らずに馬鹿にする人間。苦労も知らず苦労を語る人間?

例にすれば「あの子、あの落ちこぼれ部の子だよーキモー」とか中学ならよくありうる。。そういう人間は断言するロクじゃない。

25、嫌いな本は?

え・・・分厚いとまず読む気がダウンしてしまいます・・・orz でもまぁおもしろければ逆に大歓迎です^^*


26、嫌いな教科は?

きったー!国語、社会、英語の文系。。 あと先公のヒイキする度とかによって嫌いになります体育の先公とか 特 に ね?

27、嫌いなテレビ番組とかあります?

5チャンでやってる理学的なお勉強TV・・・。


28、嫌いなスポーツとかは?

長距離は苦手ですよ・・・器械体操も嫌いです・・・orz


29、嫌いな動物は?

全般的に無理でお願いします。元気すぎる動物は私には無理があるorz


30、その他に嫌いなものはありますか?

24でも言った通りあーいう人間は無理ですorz とにかく目立つ人間は絶対的に好めないんですよ;

あの人気とかの意味じゃなくて人間性の強い部とかのチャラチャラしてるのとか系な目立つ人間です;


ここからはパソコン、インターネット編です。
31、ネット歴は何年ですか?

5年生ぐらいだったから・・・3年ぐらいです。


32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?

たまにネットはしてたんですがお絵かき掲示板とか見ててダブ購入→でやり始めました。


33、主な用途はなんですか?

絵描く事、漫画家志望さんのブログ見たり漫画に関する調べが主ですb絵以外には使わないです。


34、ネットで知り合った友達とかいますか?

色々なトコロで知り合った方なら。初めて友達とか出来た時は舞い上がりました(´∨`*)


35、その人に実際に会ったことはありますか?

いいえ・・・会う事だけは絶対にしません。あってもきっとついてけないorz

  
36、会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?

会う気はあまり起きません。けど、10%ぐらは会いたいでできてます。


37、チャット派?メール派?

メール派です。チャットは絵チャなら。


38、ネットで買い物とかしたことありますか?

やりたいです・・・でもカードがないので出来ません(・・・)


39、オンラインゲームに興味ありますか?

あります。でも詐欺られるのが怖くて入れません。


40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

・・・ないです。でも動作が遅いPCとかに対しては不満爆走します。

ラスト10問です。頑張ってくださいね。
41、携帯電話持ってますか?

持ってます。


メール派? 電話派?

メールですb 電話は高いので規制されてます。


42、新聞をよく読みますか?

見ないです・・・見てもTV表ぐらいで(汗)


43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

本当に見たいのとかなら見ます。ニュースサイトは見ませんが・・・(´∨`;)


44、家族構成を教えてください。

普通に父、母、私の構成で出来ています。


45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

兄かな・・・何かしゃべらずで済みそう。早く就職してきてください(笑)


46、幽霊とか、おばけとか信じますか?

いいえ・・・霊感はない方だと私は考えます。でも家の中はラップ音だらけです。(爆)


47、利き腕はどっちですか?  

右です。・・・頑張れば左のいけます。


48、あなたの長所を教えてください。

B型特有のやる気をもったものにはとことんやれる。現に今漫画関係頑張ってます。


49、では、短所は?絵ばっか行き過ぎて勉強がひどい有様になった気もします。


50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

楽しかったです。まだ初めの記事何で頑張れるまで遣り通そうと思います

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"稲荷" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.