忍者ブログ
少年漫画志望家、中1稲荷が運営する日記です。
04 / 30 Tue 12:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 07 Wed 21:43 #稲荷 ×

CGillust.com様に投稿してきましたー。

初めてだったので緊張。というか最近真面目に PC で絵ー描くようになってきたな・・・あくまでPCーアナログ描いてないし・・・おかげさまでペン慣れが全然出来てませんorz

案ずるな・・・!最近の口癖。そして最近っか先日切りました。はははー。

重いのでのせられません(笑)おなじみです。またスクショしてこなければ・・・!

PR
02 / 05 Mon 21:02 #稲荷 ×

糞で始まり糞で終わる。いや下品でごめんなさいさいきん異様に下品モットー何です。

ということで久な描き込み・・・いやーいいのかこれ?(´д`;

気づいてみたら絵ーないじゃん。ということで描いてみたっか描きたかった。落書きでも載せろよ的つっこみですが「本気で描いた絵じゃないと載せる気がしないんです」これモットー 

 ginnko-.PNG

 

 

 

 

 

 


蟲師。
01 / 27 Sat 21:43 #稲荷 ×

おいおいメインの方が全然更新されてないぞ・・・!orz

ちょっと昨日は有名な絵板へGOしてました・・・あれ?基本的にアナログしか描かないつもりでいたのに・・・アナログ困った事に自分の画風が決められていないという・・・orz

絵板では美味しいお米ご馳走様でした、飯が食えてよかったです^^*


画風の事とかで困ってます。
01 / 21 Sun 18:27 #稲荷 ×

一週間ぶりの更新・・・(汗汗) 申し訳ないです/

週間ジャンプにて連載中「ラルΩグラド(原作・鷹野常雄 漫画・小畑健)」よりラル描いてみたり・・・といったところです。

もちろんアナログ、というかアナログしか描けませんorz

とかいいながら気に入らなかったで消しました。気分やはしょうがない(待

小畑先生の繊細な絵は好ましいものだったりするので「ラルΩグラド」について語ろうとか思いますbb


「ラルΩグラド」について。
 
"稲荷" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.