忍者ブログ
少年漫画志望家、中1稲荷が運営する日記です。
05 / 21 Tue 08:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 27 Sat 21:43 #稲荷 ×

おいおいメインの方が全然更新されてないぞ・・・!orz

ちょっと昨日は有名な絵板へGOしてました・・・あれ?基本的にアナログしか描かないつもりでいたのに・・・アナログ困った事に自分の画風が決められていないという・・・orz

絵板では美味しいお米ご馳走様でした、飯が食えてよかったです^^*

アナログ・・・一応私も女なので腐向けっぽい絵柄になってしまうというか・・・だからまだ絵ー載せてません。あ、ラルグラドは一時期載せましたが一応版権モノ何で描けました。。画風真似すればいいお話何で・・・^^;

何か・・・赤マルJ見たんですけど・・・十分腐向けでもあるよなー・・・とか思ってもしまいました、、私の思考おかしいのかな・・・!汗 え、でもそうだよね・・・!十分腐ですよね・・・!

あー・・・でもそれだけじゃなくてキャラ設定とかも苦難何ですよね・・・自分でも認識していた苦手とか・・・認識していなかった事とか・・・その事は手塚治虫先生が漫画世界へ入ってからどーのこーの・・・etc

奥が深いな本当に・・・!

 

昨日のスキー教室のせい何か足が痛いですorz 痛・・・!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"稲荷" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.