忍者ブログ
少年漫画志望家、中1稲荷が運営する日記です。
05 / 18 Sat 04:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 05 Mon 21:02 #稲荷 ×

糞で始まり糞で終わる。いや下品でごめんなさいさいきん異様に下品モットー何です。

ということで久な描き込み・・・いやーいいのかこれ?(´д`;

気づいてみたら絵ーないじゃん。ということで描いてみたっか描きたかった。落書きでも載せろよ的つっこみですが「本気で描いた絵じゃないと載せる気がしないんです」これモットー 

 ginnko-.PNG

 

 

 

 

 

 

ちょっと「蟲師(漆原友紀)」購入してみました。400円COMIC(正確には409円・・・)以外を買うなんて滅多にないんですが表紙の塗りが好みだったことと店頭にあったから。それだけです。(笑)

これ・・・昔・・・3年前ぐらいに見たことあるよ・・・深夜番組で見たことあるよ・・・と軽く衝撃を受けました。あぁ、深夜番組改めて恐ろしさ痛感。っていうか何書いてるんでしょうか私、最近頭おかしいっぽいです、故障。(´ゝ`;

ということで美形版ギンコ描いてミターこらそこ美形すぎだろ・・・とか突っ込まない!重かったんでスクショしてのせました。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"稲荷" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.